2017-08



冒険スタート

BW2早速プレイしています。
W2をメインにしていくつもりで最初のパートナーはツタージャしました。
BWでは両方ともミジュマルだったので今回は違うのに使用ということでツタージャを選びました。
YOUTUBEで公開されてるPVに合わせてポカブでもよかったんですが堅っくるしい縛りとかはせず好きなことをしようと思ってるのでかわいいツタージャに。
今回の冒険では道中出会うポケモンは全部ゲットするという理念の下で進めていきたいと思っております。
出現率の低いポケモンでもがんばって探してゲットします!
超ポケ好きとしては手に入るエスパーポケモンは積極的にパーティに加えていこうと思います。

冒険開始早々サンギ牧場でリオルが手に入らず行き詰ってました><
一通り回って出てくるポケモンはゲットしたつもりだったのでヒオウギシティにジム戦をやろうと行ったらジム内にいる人に「サンギ牧場でリオルが出る」と聞いたもので急遽サンギ牧場に引き返しリオル捜索を開始しました。
リオルをゲットできるまでジム戦はお預けですね(笑)
全然出てこなくて3日くらい粘った結果とうとう昨日リオルをゲットできました!

リオルゲットだぜ☆

・・・とつい叫んでしまいましたw
なにはともあれゲットできてよかったです。
出現率は他のポケモンと変わらないと聞いていたのですがリオルは圧倒的に出現率が低いですね。

そしてついにジム戦、最初のジムリーダーはBWではライバルだったチェレン!
背も高くなって大人びましたね~。
ノーマルタイプのジムで苦手なタイプではなかったのでツタージャで余裕で勝利しました!
バトル中に言う「ふむ、その技を選ぶとはね・・・」の台詞は変わって無かったですね。
次の目的地は港町のタチワキシティ、果たしてどんな冒険が待っているのか・・・
アサムライの旅はまだまだ続く。

To be continued...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11651218.blog54.fc2.com/tb.php/114-b116fa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【冒険スタート】

BW2早速プレイしています。W2をメインにしていくつもりで最初のパートナーはツタージャしました。BWでは両方ともミジュマルだったので今回は違うのに使用ということでツタージャを選

«  | ホーム |  »

プロフィール

アサムライ

Author:アサムライ
年齢:18(高3)
趣味:ポケモン育成&バトル
性別:男性
在住:神奈川県

ポケモンやってる高校生です。
サーナイトはマイビンテージ!
自称サーナイトソムリエとして活動中。
アニメのデントは面白いので好きです。

デント

イッシュのポケモンはシビルドン、フリージオが好き。

相互リンク常時募集中です。

ポケモン第5世代対戦&交換募集中です。
===コード交換条件===



【ポケモンブラック】
4555-5499-4136

【ポケモンホワイト】
5414-9603-4720

【スマブラX】
0430-7516-4546

【マリオカートWii】
2449-5810-5292

【スカイプ】
ID「masaki550」

トレーナーカード



【訪問者数】



【観覧者数】

現在の閲覧者数:
Twitter ブログパーツ

押していただけると嬉しいです

ポケモンランキング

最新記事

最新コメント

バロメーター

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ポケモン (59)
ポケモン育成論 (10)
統一パ関連 (2)
ポケモン配布 (1)
WCS (19)
日記 (29)
お知らせ (10)
TOP (0)
ランキング (3)
その他 (4)
バトン (2)
スポーツ (1)
趣味 (1)
新パルテナ (1)

チャット状況

リンク

このブログをリンクに追加する

その他の言語 Ver.3

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR
©鮟鱇(あんこう)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
31796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
3086位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

