2017-08



嬉しいことが

久々に4世代でラルトスの厳選をしてました。
なかなかいい個体も出ないで落ち込んでいたら、5Vのラルトスが出ました!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

もううれしくてしょうがなかったですw
ラルトスの5Vはこれで2回目ですがそれでもやっぱりうれしい!


DSCF0308.jpg
もちろん♀!サーナイトにする予定ですから。
そしてそして気になる個体値は・・・

HP 31 攻撃 20 防御 31 特攻 31 特防 31 素早さ 31

なんという神個体!
うまいように攻撃以外が31になってます。
前に5Vのが出たときもこうでした。
色違い生まれたり、5V出たりVの位置が能力とかみ合っていたりとサーナイト運に恵まれてる気がします。
こういうときこそ厳選したかいがあったと実感できますね。

コメント

どうもー

交換日記でお世話になってますw
HEROです!

デントさんはポケモンかなり強そうですねぇ(・。・)
一度で良いから勝負して見たいかもw

Hello

どうもです~
5Vおめでとうございます
神個体すぎるww

凄いっ!!

どうも、こちらでは初めましてです♪

理想の個体!
ジャッジに個体値を調べてもらったときの嬉しさ、
半端ないんでしょうね(>ω<//)
羨ましぃッッ

HEROさん
こんにちは。
別にそこまで強くないですよ><
ガチパ使う人とかには全く勝てないし(笑)

ソンさん
5Vが出た時の嬉しさは厳選でしか味わえないですよね!
今回のは特別神個体でしたねw
Vじゃないところも20以上とは珍しいです。

トモミさん
こちらでははじめまして!
5Vが出た時は思わず個体値を何度も確認しちゃいましたw
4世代の厳選だったのでWi-Fiのフラット機能があったのでレベル100にして個体値調べました。

羨ましい・・・

厳選いろいろしていましたが、5vのポケモンを出したことのない僕にとっては羨ましい限りですw
いつかアサムライさんと対戦できる日を楽しみにしてます(*^^*)

お久しぶりです。
おぉ!5Vですか!しかもA以外!もはや6v同然W
この嬉しい気持ち、よく分かります!

私も5vは4・5匹出した事ありますね~(内1匹ラルトスW)
ラルトス以外はいらない能力以外vでした!
ジャッジで5vと発覚した時は凄い嬉しかったです!
私の1匹紹介すると
ロトム(穏やか)でHBCDSがvでAが29でした!くそ嬉かったです!

ordamさん
理想個体でなくても高個体の子が生まれてきてくれるだけでうれしいです。
僕は対戦いつでもおkなのでよろしくお願いします!

カイリキーS2さん
かげうちとか物理技は入れない予定なのでほぼ理想個体ですね(゜∇゜)
僕は5Vは3回くらいしかないんですが、ラルトスはそのうち2回出てます。
そちらのロトムはすごいですね。
ほぼ6Vじゃないですか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11651218.blog54.fc2.com/tb.php/112-41899076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【嬉しいことが】

久々に4世代でラルトスの厳選をしてました。なかなかいい個体も出ないで落ち込んでいたら、5Vのラルトスが出ました!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!もううれしくてしょうがなかったですwラルトスの5Vはこれで2回目ですがそれでもやっぱりうれしい!もちろん?...

«  | ホーム |  »

プロフィール

アサムライ

Author:アサムライ
年齢:18(高3)
趣味:ポケモン育成&バトル
性別:男性
在住:神奈川県

ポケモンやってる高校生です。
サーナイトはマイビンテージ!
自称サーナイトソムリエとして活動中。
アニメのデントは面白いので好きです。

デント

イッシュのポケモンはシビルドン、フリージオが好き。

相互リンク常時募集中です。

ポケモン第5世代対戦&交換募集中です。
===コード交換条件===



【ポケモンブラック】
4555-5499-4136

【ポケモンホワイト】
5414-9603-4720

【スマブラX】
0430-7516-4546

【マリオカートWii】
2449-5810-5292

【スカイプ】
ID「masaki550」

トレーナーカード



【訪問者数】



【観覧者数】

現在の閲覧者数:
Twitter ブログパーツ

押していただけると嬉しいです

ポケモンランキング

最新記事

最新コメント

バロメーター

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ポケモン (59)
ポケモン育成論 (10)
統一パ関連 (2)
ポケモン配布 (1)
WCS (19)
日記 (29)
お知らせ (10)
TOP (0)
ランキング (3)
その他 (4)
バトン (2)
スポーツ (1)
趣味 (1)
新パルテナ (1)

チャット状況

リンク

このブログをリンクに追加する

その他の言語 Ver.3

ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR
©鮟鱇(あんこう)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
31796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
3086位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

